イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、愛娘ハーパーちゃん(12)にメイクを施される「素敵な瞬間!」

デヴィッドの顔にフェイスパウダーをつけ、輪郭を整えていたようだ。メイク後の姿は披露していないものの、デヴィッドはその仕上がりに満足したとみられる。

父娘の仲睦まじいツーショットを見たフォロワーからは、このようなコメントが続々と寄せられた。

「二人はキュートな関係を築いているわね。」
「素敵な瞬間だわ。デヴィッドが息子達といて、こんな瞬間を見せたことはないもの。女性をサポートするフェミニストの男性は素敵よ。」
「ハーパーちゃんは最高に優しい女の子だわ。」
「思いやりのあるパパね。」

ハーパーちゃんは7月10日に12歳の誕生日を迎える数日前、家族と一緒にロンドンの老舗高級デパート「ハロッズ」内にある「プラダ カフェ」で前祝いとなるランチパーティを行った

その後、一家はデヴィッドが共同オーナーを務める米メジャーリーグサッカーMLS「インテル・マイアミCF」に加入したリオネル・メッシ(36)の歓迎式典とデビュー戦に出席するため、米マイアミに滞在した。

同月20日には、ヴィクトリアが自身のTikTokでデヴィッドらと米マイアミに所有する豪華なペントハウスで撮影したダンス動画を公開した。映像では、ヴィクトリアとデヴィッド、クルスやハーパーちゃんがそれぞれユニークなダンスを披露していた

画像は『David Beckham 2022年6月8日付Instagram「Smiles all around」、2023年7月31日付Instagram「Daddy apparently needed a little powder & contouring」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ハーパーちゃんにメイクを施してもらうデヴィッド・ベッカム。パウダーをつけて輪郭を描いてもらったようだ(画像は『David Beckham 2023年7月31日付Instagram「Daddy apparently needed a little powder & contouring」』のスクリーンショット)

1 2