エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門「顔が老けた」と悩む 10月にはシワ改善を期待し“ボトックス注射”も

自分の顔を見て「老けたなぁ~」と思ったそうでセルフィーを投稿。「若返りたい。笑」と切実である。実は10月10日のブログでも「20代にはもう見えないかな?笑」、「30代嫌やなぁ~若返りたい。笑」と明かしており、文面とは裏腹にかなり悩んでいる様子がうかがえた。そこで10月25日のブログではおでこのシワを改善するため、ボトックス注射の施術を受けたことを報告。この時は2回目の施術で、半年前にも受けていたという。おでこを「シワくちゃキモい!」言われ、自分も気になっていたからだと述べている。

他にも才賀は、絵莉さんに見立ててもらったハイブランドのブーツやマフラーなどを身につけて若々しく見えるようオシャレにも気を使っている。産後ケア施設から帰宅した彼女は家の様子に「やることありすぎて胃が痛い」とこぼし、家事がたまっており動き回らずにはいられないようだ。絵莉さんのそんな声に気付いているのかいないのか、才賀紀左衛門はいつも通りのマイペースである。父親らしい落ち着きを、彼に求めるのはどうやら難しいようだ。

画像は『才賀紀左衛門 2022年11月30日付オフィシャルブログ「老けた」、2022年11月22日付オフィシャルブログ「服も」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

お気に入りのPRADAのブーツで(画像は『才賀紀左衛門 2022年11月22日付オフィシャルブログ「服も」』のスクリーンショット)

1 2