エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、糖分足りずイライラしても「大目に見て」 プロレスデビュー目前で減量中 

「きれいに技とか見せたいし、コスチュームも可愛く着たい」と目的を明かしたが、「今まさに練習中でアザだらけで、いろんなパウダー塗りたくって隠しているけど、マジでボロボロ。気合十分たっぷりで試合に向けて一生懸命頑張っているところ」と意気込んだ。日本テレビ系『ヒルナンデス!』のCM中にも筋トレをしているそうで、最初はMCの南原清隆も「何やってんだよ」と反応していたものの、最近は何も言わなくなったそうで「筋肉はチャージされてるけど、信頼のチャージは減っています」と笑うフワちゃん。

互いのYouTube動画を見ているというなかやまきんに君とフワちゃん

なかやまきんに君も「番組で座っていても一言もしゃべらないときがあるんですよ。そういうときはだいたい糖質不足のせいにしています」とコメントしてから、自身は「お笑いの筋肉をチャージしたいなと常に思っています。なかなかつかないんですよ」と嘆いた。フワちゃんが「お笑いプロテインパウダーあればいいのにね」と言うと、きんに君も「すぐ買いますよ。定期購入させてください」と乗っかった。

「パワー!」となかやまきんに君

フワちゃんの筋肉について「素晴らしいんですよ。プロレスが終わったらボディビルの分野にうつしても成績を残せるんじゃないか」と評したなかやまきんに君は、特にフワちゃんの太ももの大腿四頭筋をベタ褒め。「きんに君のガチファン」というフワちゃんはきんに君のYouTube動画を友人の指原莉乃と一緒に見ているそうで「朝ごはんもプロテイン飲むタイミングもきんに君のマネしてるし、最近きんに君に影響されまくり」とフワちゃんの体づくりにきんに君の動画も貢献しているようだ。

フワちゃんの大腿四頭筋をスキャンするなかやまきんに君

「糖分は足りてないけど、みんなからの応援は足りてます」とフワちゃん。「大目に見て」とお願いしていたフワちゃんだが、終始いつも通り元気にハキハキと笑顔でコメントし、イライラは感じさせなかった。

特製ChargeSPOTダンベルで筋トレするなかやまきんに君とフワちゃん

券売機型「ChargeSPOT」は京王線・京王井の頭線32駅に10月17日より順次設置される予定。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

8~10kgあるというダンベルを手にしたなかやまきんに君

フワちゃんのダンベルは約5kg

トレーニングに勤しむなかやまきんに君とフワちゃん

体づくりに励んでいるなかやまきんに君とフワちゃん

1 2