イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケリー・クラークソン、新アルバムは2年前の離婚についての曲ばかりになる予定「いろんな感情があったし辛かった」

ケリーは収録曲のほとんどがブランドンさんとの離婚に対する気持ちを歌ったもので、離婚を申請した2020年に書いたものと明かしており、このように話している。

「今週はアルバムを制作しているの。来年リリースする予定よ。これは大事なアルバムで、セラピーとしても意味があったわ。私は自分の気持ちを言葉にするのが難しいって感じる時があるから、音楽にはとても助けられているし、傷を癒してもらえるわ。」

「元夫と別れた時、いろんな感情があったし辛かった。でも昨日、『あの時は1週間で25曲も一緒に作ったっけ?』なんてプロデューサーと話して一緒に笑っていたの。その時の曲の多くがこのアルバムに入ってるわ。」

また曲を書いてからリリースするまでに時間がかかっている理由も説明した。

「ほとんどの曲は2年前に書いたものなの。私のレーベルに『全部が終わった後じゃないと、私はこのことを話せない』って伝えて、そのための時間がかかった感じね。」

「必要になるまでアルバム制作には本腰を入れてなかった。とても忙しかったのよ。仕事もたくさんあるし、シングルマザーだしね。まぁ結婚してても同じね、子ども達の予定とかに合わせるのは難しいの。」

ファン達は早くも「ケリーの離婚に対する等身大の気持ちが気になる!」と、新アルバムのリリースを心待ちにしているようだ。

画像2枚目は『Variety 2022年9月8日付Instagram「New Kelly Clarkson music is coming!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

『Variety』のインタビューに応じたケリー・クラークソン(画像は『Variety 2022年9月8日付Instagram「New Kelly Clarkson music is coming!」』のスクリーンショット)

1 2