エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子の「占いを1日3軒ハシゴ」に、おぎやはぎが呆れ 「“目を覚ませ!”って言ってやりたい」

「これは運命だと、すぐ結婚された方ですよね」と小木博明が言うと、「でも、運命じゃなかったかもしれない」「別居してるんだって」と説明する矢作。記事では夫が彼女の浮気を疑っている―とあるが、3歳の息子を持つ矢作兼は自分の妻が毎日いかに忙しいかを知っているので、2歳の娘のママである篠田がどうやって他の男性と会う時間を作れるのか、信じられない様子である。

また彼女がゲスト出演した8月12日公開のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』「みんなからの質問募集したら理想の男性について語ってた…!」で、「占いでこっち行けって言われたら、行っちゃう」と話し、占いに全く興味が無い藤本美貴を「単純かよ」と呆れさせていた。色々悩みがあるという篠田は1日3人の占い師に見てもらったことがあり、結果を聞いていくうちに「なんか違うな」と思い、渡り歩いてしまったそうだ。彼女の話に「それ意味あるの? 行き過ぎだよ」と笑う藤本は、何度か篠田から占いに行こうと誘われているが、全く行く気は無いようだ。

篠田麻里子と占いに興味が無い藤本美貴(画像は『篠田麻里子/MARIKO SHINODA 2022年4月21日付Instagram「ミキティーーー」』のスクリーンショット)

「占いに行きだしたらヤバイよね」と矢作が言うと、「占い師はめちゃくちゃなことを言うから」と小木も信用していないようである。「大体、占いを1日3軒ハシゴする奴は、“目を覚ませ!”って言ってやりたいよな」と、藤本並みに2人は占いに興味を示さない。もしかしたら篠田の中では悩みに対する答えは出ているのだが、自分と考え方が近い占い師を求めてさまよい歩いていたのかもしれない。

画像2枚目は『篠田麻里子/MARIKO SHINODA 2022年4月21日付Instagram「ミキティーーー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「占いに行きだしたらヤバイよね」と語るおぎやはぎ

1 2