イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、娘ザハラさんのカレッジ入学に感激「泣き出しそうだけど我慢してる」

同校の学生担当副学長ダリル・ホロマンさん(Darryl Holloman)が自身のInstagramに披露している。

動画を撮影するダリルさんが「スペルマンのママになることに、どう感じていますか?」と聞くと、アンジェリーナは「とても興奮してる。舞い上がってるわ」と答え、「泣き出しそうよ。まだ泣いてないけど、我慢してるの」とすっかり感激した様子だ。

すると彼女の隣に立つ同校の学長へリーン・ゲイル博士(Dr. Helene Gayle)が「まだまだこれから、感動的な場面が沢山あるんですよ」と言い、「このイベントはわざと感情を誘発させて、全てを出させるのが目的なんです」とジョークを交えた。

ザハラさんはオリエンテーションを経て、17日から正式な授業が始まる予定だ。

米メディア『Hollywood Life』の情報筋は「アンジェリーナはザハラさんと驚くほど強い絆で結ばれているので、カレッジに行くのを見送るのは悲喜こもごもだったでしょう」と明かしている。

アンジェリーナは寮生活を始めるザハラさんのために一緒に買い物に出かけ、生活に必要なものをすべて揃えたという。

同人物は「本や学用品の他、寮生活で必要なものなどを買い揃えました。入居する前に学校内を広く案内してもらったようです。アンジーは娘がこのような美しい環境で活躍し、成長する姿を見るのを楽しみにしています」と語っている。

画像2枚目は『Angelina Jolie 2022年8月1日付Instagram「Zahara with her Spelman sisters!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

カレッジの女性達に囲まれるザハラさん(画像は『Angelina Jolie 2022年8月1日付Instagram「Zahara with her Spelman sisters!」』のスクリーンショット)

1 2