イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス「自分は無敵だと思っていたのに」 20代後半の恐怖体験を明かす

「その症状で私は怖くなり、恐怖はどんどん増していった」そうだ。

「今となっては、疲労がもたらした典型的なパニック発作だと分かるけど、当時はその言葉すら聞いたことがなかった」という。自分が正気なのかどうか疑わしくなったジェニファーは、撮影現場にいた自身のセキュリティガードに病院まで送ってもらったそうで、「病院に着くまでに、少なくとも話せるようになったのだけど、その時はおかしくなってしまったのかと思うくらい怖かったわ」と振り返った。「自分はおかしくなってしまったのか」と医師に尋ねると、「いいえ。そうではありません。これだけの仕事をするなら、7時間から9時間の睡眠を取り、カフェインをやめ、運動もしっかりやりなさい」とアドバイスを受けたという。

仕事を優先するあまり、「自分自身のセルフケアの必要性を完全に捨ててしまった」と語ったジェニファー。「自分の身体と心が健康であるために、必要なものを無視することがどれほど深刻な結果を招くかが分かったわ」と反省し、現在は「非常に健康的でバランスのとれた生活を送る」ことを心がけている。

画像は『Jennifer Lopez 2022年6月30日付Instagram「Happy hump day」、2022年7月11日付Instagram「Can’t touch this」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

今では健康的な生活を心がけるジェニファー(画像は『Jennifer Lopez 2022年7月11日付Instagram「Can’t touch this」』のスクリーンショット)

1 2