イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスク、グーグル共同創始者の妻との不倫報道は「全くのデタラメだ」

イーロンの企業への個人投資を売却するよう依頼したそうだ。

900億ドル(約12兆2600億円)の資産を持つセルゲイは2022年1月、「和解しがたい相違」を理由にニコールさんとの離婚を申請した。

この報道を受け、「Whole Mars Catalog」のツイッターが同紙の記事をシェアし「イーロン・マスクが、グーグルの共同創設者セルゲイ・ブリンの妻とデキていたという疑惑が浮上し、夫妻の離婚届けにつながった。2人はもはや友達ではないようだ」と記した。

するとイーロンがこのツイッターに返信し、「これは全くのデタラメだ。セルゲイと僕は友人で、昨夜も一緒にパーティに参加していたんだ!」と強く反論した。

そして「僕がニコールに会ったのは、過去3年間でたった2回だけだ。いずれも周囲に多くの人がいる状態だった。ロマンティックなことは何もない」と、疑惑を完全否定したのである。

すると「Whole Mars Catalog」が「やれやれ、それが聞けて嬉しいよ。男性器をパンツの中に隠しておくように。奴らが君の頭を狙ってるぞ」と返信した。

これに対しイーロンは「僕はずいぶん長い間、セックスだってしてないんだから(ため息)」と返答している。

イーロンが友人の妻との不倫疑惑を否定したことに対し、SNS上では「デタラメのニュースだと分かってたわ!」「メディアはなぜ君ばかりを攻撃するんだ?」「メディアが嘘をついたと言ってるの?」といった声が飛び交った。

画像2枚目は『Elon Musk 2022年7月25日付Twitter「This is total bs.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

疑惑について「全くのデタラメ」とツイートしたイーロン(画像は『Elon Musk 2022年7月25日付Twitter「This is total bs.」』のスクリーンショット)

1 2