イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ソフィー・ターナー、夫ジョー・ジョナスとの第2子を出産

SNSではファンからの祝福コメントが相次いだ。

「誇り高き両親に、心からお祝いします。ソフィーの体調が良好でたくさん休養できることを願ってる。」
「ジョーとソフィーへ、赤ちゃんの誕生おめでとう!」
「2人のような両親のもとに生まれた赤ちゃんは、才能が芽生えるかもしれないね。」

ジョーとソフィーは2017年に婚約し、2019年5月に米ラスベガスで“簡易婚”を挙げた。翌月6月には、南仏サリアンにある古城で家族らを招いた豪華結婚式を執り行った。2020年7月には、夫妻の第1子女児ウィラちゃん(Willa、1)が誕生している

ソフィーは今年5月にポッドキャスト番組『UnWrapped』にゲスト出演した際、ウィラちゃんの母親になったことで良い役者へと成長することができたと明かしている。

「役者の立場として言うわ。本当に優れた俳優になるにはできるだけ多くの経験をして、それらを用いることなのよ。だってこれは、私の人生のほんの一部だから。こういった経験が私のパフォーマンスの中で役立てばと思ってる。」

続けてソフィーは「家族という概念について、ずいぶん感傷的な人間になってしまった」と言い、「共感力が高まり、家族に対する思いが溢れ出てくるのよ」と語っていた。

画像は『Vogue 2022年7月14日付Instagram「Congratulations are in order for @sophiet and @joejonas!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2