イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスクの父(76)、義理の娘(35)との間に第2子出生を激白「予定外だった」

その詳細についてこう述べた。

「娘のDNA検査はしていない。しかし彼女は私の他の娘達にそっくりなんだ。予定外の子供だったとはいえ、僕らは一緒に生活していたからね。ジャナは息子が生まれてから18か月ほど、ここに住んでいたんだ。」

エロール氏はその後ジャナさんと別れたが、その理由は年齢差によるジェネレーションギャップだったそうだ。

「男性は女性と結婚すると、どんなに活力があろうがしばらくは良い感じになる。しかしそのうち、そこにある大きなギャップが表れるのだ。」

そして「彼女は35歳で、現実的じゃない」と言うも、「私がまだ生きていれば、彼女はいずれ戻って来るかもしれない」と希望を述べた。

エロール氏の成長した子供達はジャナさんとの間の第2子誕生を快く思っていないそうで、「彼らはこのことを、いまだに嫌っている。気味が悪いと思っているんだ。だって彼女は彼らの異母妹になるんだからね」と語った。

1980年代にヨハネスブルグで生活していた頃には、毎日異なる女性とデートしていたというエロール氏。そのため「現在、私の子供を産んだと主張する女性が6人はいる」とも明かした。

マスク家の家系は複雑であり、ファミリーの人数は日ごとに増えている。エロール氏は合計7人、イーロンは合計9人の子供をそれぞれ異なる女性達の間にもうけている

今後の子作りの予定について聞かれると、エロール氏は「もう1人作れるなら、欲しいものだ。そうしない理由が見つからない」と答え、「私達は繁殖するためだけに、地球に存在しているのだから」と加えた。

画像2枚目は『Jana Bezuidenhout 2016年9月6日付Instagram「#mwah」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

イーロンと幼少期を一緒に過ごしたジャナさん(画像は『Jana Bezuidenhout 2016年9月6日付Instagram「#mwah」』のスクリーンショット)

1 2