イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガーの“隠し子”、マスコミに事実が発覚した日を回顧 「授業中に突然帰宅しろと言われた」

「行かなくちゃいけない。みんながあなたのことやお父さんが誰かを知ってしまったから」と伝えられたという。

「僕は13歳で、心や体が変化する時期だった。そしてその瞬間、僕の人生が目の前で大きく変化してしまったんだ。」

その後、ジョセフさんと母親はマスコミからの追跡を逃れるため、テキサスにいる親類に会いに行ったそうだ。

ジョセフさんは父のスキャンダルが発覚したことについて「誰も知らなかったから、みんなが詳細を知りたがった。僕と母はお互いを支え合っていたよ」と言い、母と息子が「お互いにとって唯一の存在だった」と明かした。

「お互いに唯一の存在だった」という母ミルドレッドさんと(画像は『Joseph Baena 2020年5月10日付Instagram「I LOVE MY MAMA!」』のスクリーンショット)

ハリウッドスターを父に持つジョセフさんに対し、人々が彼を見る目も変わってしまった。そのため信頼関係を築くことが難しくなり、ハイスクールで本当の友人を見つけるのに苦労したという。

そんなジョセフさんが父アーノルドと初めて一緒にジムでトレーニングを行ったのは、彼が18歳の誕生日を迎えた日だった。

父がワークアウトをする姿を見ながらエクササイズの仕方を学んだそうで、「とても緊張したよ。彼が何をしているか、どのように行動しているかを観察していたんだ」と当時を振り返った。

父に劣らぬ鍛え上げた肉体美を披露(画像は『Joseph Baena 2022年1月28日付Instagram「May be a little lighter but I still got the poses down」』のスクリーンショット)

現在もジョセフさんはアーノルドと一緒にトレーニングやサイクリングをしたり、お互いの誕生日を祝うなど良好な関係を続けているようだ。

画像は『Joseph Baena 2021年7月30日付Instagram「Happy Birthday Dad!」、2020年5月10日付Instagram「I LOVE MY MAMA!」、2022年1月28日付Instagram「May be a little lighter but I still got the poses down」』『Men’s Health 2022年2月8日付Instagram「Our cover star Joseph Baena found out Arnold Schwarznegger is his father.」』『Arnold Schwarzenegger 2021年10月2日付Instagram「Happy birthday @projoe2!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

現在も仲が良いジョセフさんとアーノルド(画像は『Arnold Schwarzenegger 2021年10月2日付Instagram「Happy birthday @projoe2!」』のスクリーンショット)

1 2