イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン宅の向かいに家を購入 「よりを戻すためならなんでもする」

現時点で法律的に独身であると認めてもらえるように申請したばかりだ。

そんな自分から離れていくキムを取り戻すためなのか、このほどカニエはキムと子供達が住んでいるロサンゼルスの邸宅の向かいにある物件を購入したという。しかも他の購入希望者に取られないように、売り出されていた価格よりも約40万ドル(約4,600万円)ほど高い450万ドル(約5億円)で購入したようだ。

このたび購入した物件は、カニエが今年の9月にカリフォルニア州マリブで購入した約5700万ドル(約65億円)の大豪邸よりは小さく、約1エーカー(約4,000平方メートル)の土地に建つ新居には5つのベッドルームと3つ半のバスルームを備えている。また大きな屋外プールや馬小屋、3頭の馬を飼うことができる厩舎もあり、カニエとキムの子供達であるノースちゃん(8)、セイント君(6)、シカゴちゃん(3)、サーム君(2)が気に入ることは想像に難くないだろう。

カニエの関係者は『Hollywood Life』に今月初め、カニエの気持ちについてこのように明かしていた。

「カニエはキムとよりを戻すためならなんだってする覚悟ですよ。友人達にもアドバイスを求めています。」
「キムとピートの関係は新しい番組のためで、面白い作り話だと思っていたみたいですが、2人の関係が現実のものとなったと知ってとても取り乱していますよ。」

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2021年12月28日付Instagram「Christmas Eve 2021」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

キムと4人の子供達(画像は『Kim Kardashian West 2021年12月28日付Instagram「Christmas Eve 2021」』のスクリーンショット)

1 2