英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
芸人の中でも大の仲良しとして知られているケンドーコバヤシとバナナマン・日村勇紀。その親密ぶりは日村の妻であるフリーアナウンサーの神田愛花が「本当に腹が立つ」と怒りをあらわにするほどだ。出演番組でお互いのエピソードを語り合うことも多い2人だが、意外にもここ最近は共演機会がほとんどないという。その理由について、ケンドーコバヤシはかつて指摘された“仕事での相性の悪さ”だと明かしている。
9月29日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』のなかで、親友である日村勇紀との仕事について明かしたケンドーコバヤシ。同い年の2人はプライベートで頻繁に旅行へ行ったり、日村の結婚後も夫婦の間にしばしばケンコバが割って入り妻である神田愛花の怒りを買ったりと、とにかく親密なイメージが強いが、意外にも共演経験は少ないそうだ。ケンコバが「この10年で仕事したん1回くらいやからな」と直近での共演がほとんどないことを明かすと、「めっちゃ見てるイメージありますけどね」とスタジオのAKB48・柏木由紀を驚かせていた。
ちなみに以前は「1週間に5日ぐらい」の頻度で一緒に仕事をしていたという2人。共演がめっきり減ってしまったのには明確な理由があるそうで、