エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】陣内智則、マネージャーにまで疑われる 東野幸治も「吉本の最後の石田純一はお前や」

それでも頑なに「(誰にも)会ってないよ」と首を振ると、ついにマネージャーから「女の子と会ってません?」と直球質問が投げられることに。どうやらマネージャーは彼が不倫していると信じて疑わなかったようで、かつてのスキャンダルで信頼が崩れていることに東野も大笑いした。

さらに今回の感染で、家族とは別々の生活を強いられた陣内が「今年になって、近くに小さい事務所を借りた」ことを明かすと、ますますその疑惑が深まることになった。陣内は開設しているYouTubeチャンネルのネタ作りや打ち合わせに使用するためというが、わざわざ部屋まで借りた陣内に、東野も「出た」と一言。「スタッフもクスクス笑いだしてる」とスタジオ中が疑いの目を向けていることを明かしていた。

この日の放送もその“疑惑部屋”からの出演だったため、「芸能人、そんなに打ち合わせしてないですよ」とツッコミを入れた東野。もちろんこの部屋は妻である松村未央アナウンサーもちゃんと把握しているもので怪しい場所ではなさそうだが、東野は「俺は吉本の最後の石田純一はお前やと思ってんねや」と笑いつつも今後の展開を期待しているようだった。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

陣内智則の“疑惑”にある意味期待している東野幸治

1 2