エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミラクルひかる、幸せいっぱいの華原朋美と2ショット バースデーケーキを「朋ちゃんが食べたのはふた口」

用意された大きなバースデーケーキを美味しそうに食べている写真がミラクルひかるのインスタグラムに公開されている。その補足説明として「朋ちゃんがケーキを食べたのはほんのふた口ほどです」と彼女のファンに向けて、心配しないようにと伝えていた。

コメント欄には「朋ちゃんおめでとうございます」「ともちゃん元気になって良かった! そして結婚もめでたい」と早くもお祝いのメッセージが届いており、また「ケーキいっばい食べてもいいよ。体型にこだわる人多過ぎ。中身で勝負のお年頃ですよ」とあまり体型を気にせず頑張って欲しいという、“朋ちゃん”ファンからの温かい声も見受けられた。

画像は『ミラクルひかる 2021年8月16日付Instagram「華原朋美バースデークルーズパーティーLIVE2021♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

バースデーケーキを美味しそうに食べる華原朋美(画像は『ミラクルひかる 2021年8月16日付Instagram「華原朋美バースデークルーズパーティーLIVE2021♪」』のスクリーンショット)

1 2