イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、双子の子供達が13歳に「嬉しいけれど、時間を止められないのが悲しい」

次のように続けた。

「今朝の私はいろいろな感情を抱えているわ…今日はものすごく感情的になってしまう… 2人を心から誇りに思うし嬉しいけれど、時間を止められないことが悲しくて。」

「思いやりがあって、繊細で、特別なソウルの持ち主… あなた達はそれぞれのユニークなやり方で、世界を変えていってくれるでしょうね… ママはあなた達を、永遠を超えてずっとずっと愛しています…」

ジェニファーはその後Instagramストーリーを更新し、「BDAY LESSONS WITH LENNY」と称した短い動画をアップ。エメちゃんがあのレニー・クラヴィッツ本人から直々にギターの手ほどきを受けるという、豪華すぎるバースデープレゼントを明かしている。

今後マックスくん&エメちゃんの継父となる予定のジェニファーの婚約者アレックス・ロドリゲスは当日、Instagramやストーリーに

「ハッピーバースデー エメ&マックス!!!」
「2人とも愛しているよ!!!」

とメッセージを綴り、自身の娘達との合同ショットなどを多数公開した。

婚約者アレックス・ロドリゲスも双子の誕生日を祝福(画像は『Alex Rodriguez 2021年2月22日付Instagram』のスクリーンショット)

エメちゃんは昨年2月、ジェニファーとともに「NFLスーパーボウル」のハーフタイム・ショーのステージに立ち、その堂々とした佇まいや歌唱力が注目を集めたほか、秋には自著『LORD HELP ME!』を出版するなど、早くも多方面で才能を開花させている。

日頃から「何者にだってなれる」「夢はいくつでも叶えることができる」と若い世代にエールを送り続ける傍ら、自身もストイックに夢を叶え続けるジェニファー・ロペス。そんな母親の背中を見ながら成長を続けるマックスくん&エメちゃんの活躍を、ファンも今から心待ちにしていることだろう。

画像は『Jennifer Lopez 2020年12月5日付Instagram「I love that they still want to sit on mama’s lap!」』『Alex Rodriguez 2021年2月22日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「2人とも愛しているよ!!!」とアレックス(画像は『Alex Rodriguez 2021年2月22日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2