イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】「ヘンリー王子はいい子ぶったガキ」「英王室はクソみたいな生活」 ノエル・ギャラガーが毒舌炸裂

汚い言葉を連発しながら相変わらずの毒舌で猛批判した。

ロイヤルファミリーは可哀そう?(画像は『The Royal Family 2019年7月7日付Instagram「Today, The Duke and Duchess of Sussex’s son Archie was christened at Private Chapel at Windsor Castle.」』のスクリーンショット)

英国の象徴的存在をここまで激しく非難すれば、ノエルは英王室から与えられる叙勲対象から除外されるだろう。イギリスの叙勲制度は国家に対する並外れた功績や尽力を顕彰するもので、ノエルの弟リアム・ギャラガー(48)も叙勲制度の称号のひとつ「ナイト」を欲しているという。一方でノエルは「これまでの態度や行いから考えて、僕が『ナイト』を得るなんて誰が思う?」と答えていることから「勲章を得ることはあり得ない」と自覚しているようだ。

しかしノエルは、エリザベス女王の半生を描いたNetflixドラマ『ザ・クラウン』を妻サラ・マクドナルドさんと鑑賞していることを明かし、「友人のマット・スミスが出演していたから最初のシリーズを見たんだ。最近のシーズン4を妻と見るまでは、他のシリーズは見てこなかった。でもいい感じだよ」とドラマの出来を素直に称賛した。

過去に無職の時代があったノエルだが、そんな自分の人生と比較して「ドラマを見ながら『彼らの人生より僕の人生のほうが絶対いい』と改めて思ったね」と感想を述べている。

画像は『Noel Gallagher’s HFB 2019年10月14日付Instagram「Happy Monday!」』『The Royal Family 2019年7月7日付Instagram「Today, The Duke and Duchess of Sussex’s son Archie was christened at Private Chapel at Windsor Castle.」』『The Duke and Duchess of Sussex 2019年12月10日付Instagram「Spotlight on: Endeavour Fund」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ノエルに「ガキ」呼ばわりされたヘンリー王子(画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年12月10日付Instagram「Spotlight on: Endeavour Fund」』のスクリーンショット)

1 2