イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、人生を変えてくれた人物を明かす「明日はもう涙はいらない」

このように答えた。

「弁証法的行動療法よ。スキルに基づいた治療法で、精神と身体に気持ちを集中させるの。そうすることで感情と理性のバランスを整えるのよ。」
「私は線維筋痛症を患っているし、慢性的な身体の痛みを抱えながらの生活は大変だわ。この問題から抜け出す方法は考えられないけれど、根本的には受け入れてきたのよ。」
「苦痛に耐えるスキルとルーティンで、自分自身を律することができるのだから。」

ガガはこのほか、妹であるナタリー・ジャーマノッタさん(Natali Germanotta、28)が、自身のヒーローの1人であると明かしている。

「彼女の心、精神、そして純粋で素晴らしい本質を愛している。辛いときに笑えるという彼女の能力は格別よ。2人で泣いている時でも、突然彼女は冗談を言いだすんだから。」

ナタリーさんはファッションデザイナーとして活動しており、ガガとのコラボレーションやステージ衣装の制作に参加するなど数々の作品を手掛けている。

画像は『Lady Gaga 2020年9月9日付Instagram「Close your eyes and imagine a world without color, then open them and look at the world around you.」、2017年8月23日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ガガ(右)と妹のナタリー・ジャーマノッタさん(画像は『Lady Gaga 2017年8月23日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2