エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木えみ、佐田真由美の「太っちゃった」エピソードに息をのむ

動揺した鈴木は「ハッ」と息をのんで口を押えてしまう。さらに佐田から「もう私、泣きそうになっちゃった」と言われて「ズキッ」と胸に手を当てるのだった。

「家族に言われるのが一番効くかも」と共感する鈴木えみに、佐田真由美は子どもたちや夫に言われると「ムキになっちゃう」と吐露していた。

そんな佐田真由美は、6月1日にインスタグラムでモデル仲間のSHIHOから回ってきた「モノクロ写真リレー」を受けて、すでにモデルをしていた12~13歳頃の思春期に撮ったモノクロショットを「健康的な美が眩しい」と公開した。それが今では、当時の自分と同じ年頃になった娘たちから「プロ意識がない」と言われてショックを受けたわけである。

「小さな頃からこの仕事しか知らない世間知らずだが 家族を持ち、42歳でも撮影出来ているって幸せじゃあありませんか!」という佐田真由美が、モノクロ写真リレーを「最強に美しいが、この方の頭の中も好き!」と託したのが鈴木えみだった。

ちなみに佐田は5月30日、インスタグラムで「やばいね さ! 今日で暫くやめよー」とキッチンでグラスを手に、顔をピンクに染めた姿を投稿している。

画像は『EMI SUZUKI 2020年6月4日付Instagram「×佐田真由美さん」』『SADA MAYUMI 2020年5月30日付Instagram「やばいね」、2020年6月1日付Instagram「健康的な美が眩しい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

佐田真由美、12~13歳頃のモノクロショット(画像は『SADA MAYUMI 2020年6月1日付Instagram「健康的な美が眩しい」』のスクリーンショット)

1 2