イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】元祖“アメリカン・アイドル”ケリー・クラークソンが離婚へ

そんななかでの夫婦のすれ違いが離婚という決断に向かわせたのではないか―と報じられている。

しかし昨年末のあるインタビューで「就寝前にしていること」を尋ねられた際には、

「子供を作るためにする“行為”が、私が毎晩寝る前にしていることよ。」
「ウソじゃないわ。本当よ。そんなに気持ち悪いことじゃないわ! 自然なことよ!」

と答え、夫のブランドンさんとの円満すぎる夫婦生活を暴露したほか、自主隔離生活中のモンタナ州から幸せそうな日常風景を発信、4月にはブランドンさんも子供達とともにケリーの誕生日を祝う動画を公開し、

「ハッピーバースデー、ベイビー。僕は君が思うよりずっと、君のことを愛している。」

と幸せいっぱいのメッセージを送っていたところだった。

ケリー・クラークソンは昨年末、2017年に一度売却を試みたテネシー州の豪邸を125万ドル(約1億3000万円)ほど値下げした750万ドル(約8億円)で再び売りに出し話題を集めたほか、先月にはロサンゼルスの豪邸をおよそ1000万ドル(約10億6800万円)で売りに出し注目を浴びていた。このたびの離婚申請が伝えられたことで立て続けに自宅を売りに出した理由が明らかになったわけだが、「家庭円満」「仲良しファミリー」のイメージが強かっただけに、ケリーの友人や関係者、ファン達も驚きを隠せないようだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2