イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ハリポタシリーズのルパート・グリント(31)がパパに! 「子どもの名前はロンにはしないよ」

順調に愛を育んでいたようだ。

新型コロナウイルスの影響で都市封鎖が続く中、4月9日にロンドン市内で買い物をしているところをキャッチされたルパートとジョージア。その時ジョージアのお腹が膨らんでいたことから「妊娠しているのでは?」という噂が浮上した。

そして4月10日に、ルパートの代理人が妊娠を認めるコメントを発表した。

「ルパートとジョージアは現在第1子を妊娠しており、2人とも大変嬉しく思っております。2人のプライバシーを尊重し温かく見守っていただけると幸いです。」

ちなみにルパート・グリントは2018年、『The Guardian』のインタビューで将来についてこう語っていた。

「早く落ち着いて子どもができたらいいなって思うよ。もし息子が生まれたらロンって名前にするかって? ロンっていい名前だけど、しないかな。グリントって名字は1音節だけの短い名前とは相性が悪いから。」
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2