エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤、韓国ドラマ主人公の髪型に挑戦するも「せいろそばみたい」に

ツーブロックになっているものの前髪の毛量が圧倒的に足りないため、斎藤曰く「セロイってかせいろそばみたいになってる」のだ。

斎藤司「せいろそばみたいになってるよ。泣」(画像は『トレンディエンジェル斎藤司 2020年4月24日付Instagram「梨泰院クラスのパクセロイの髪型にしたよ。」』のスクリーンショット)

だがフォロワーには「ありがとう。セロイにはかないませんが面白い」「でも…なんか可愛いです」「フランシスコ・ザビエルみたいでかっこいいです!」「インスタ開いた瞬間の衝撃! 最高です」「朝からめっちゃ笑いました! パク・セロイ感出てます」と大好評である。斎藤司にはこれからもSNSで、免疫力アップにつながる“笑い”をどんどん届けてほしいものだ。

画像2、3枚目は『トレンディエンジェル斎藤司 2020年4月24日付Instagram「梨泰院クラスのパクセロイの髪型にしたよ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

斎藤司が投稿したドラマ内のパクセロイ(画像は『トレンディエンジェル斎藤司 2020年4月24日付Instagram「梨泰院クラスのパクセロイの髪型にしたよ。」』のスクリーンショット)

1 2