エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】花田美恵子、10年ぶりの東京生活を報告 13歳年下の夫との2ショットも公開

子育てが一段落して「私もやっとまた、そんな時間が持てる様になったんだ」と感慨深い思いだったそうである。

コメント欄には「お帰りなさい&お誕生日おめでとうございます」「憧れの大好きな美恵子さんに又お会いできる日を、楽しみにしています」「素敵なご主人様とお子様に囲まれて、本当にお幸せなのが伝わってきます」「わんちゃんのいる生活は本当に癒しを貰えますよね。これからも楽しんで下さい」と、日本でも本格的な活動を始めた花田美恵子への期待とエールの声が届いている。

画像は『Mieko Hanada 2020年3月18日付Instagram「ここ何年か、誕生日を日本で迎えることが多かったのですが、今年もやはり3月には珍しく雪の降る東京で家族にお祝いしてもらいました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「優しい旦那様」と花田美恵子(画像は『Mieko Hanada 2020年3月18日付Instagram「ここ何年か、誕生日を日本で迎えることが多かったのですが、今年もやはり3月には珍しく雪の降る東京で家族にお祝いしてもらいました」』のスクリーンショット)

1 2