イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー(72)ロバとポニーとの隔離生活を楽しむ「とびきりの笑顔を見ておくれ!」

「こちらがウィスキー、こっちがルルだよ。」

とペット達を紹介、まるで孫を可愛がるかのように彼らの頭や体を撫でながら

「ルルはニンジンが大好き。ウィスキーもニンジンが大好物でね。僕は少しばかりのヴィーガン食を食べたところさ。」

とカメラに向かってデレデレ顔を見せるのであった。

そして今はレストランでの外食はスッパリやめ、もっぱら自宅待機の日々であることを告白、

「ウィスキー&ルルと楽しく過ごしているよ。」
「このとびきりの笑顔を見ておくれよ!」
「外食するより、ここでこの子達と食事をともにする方がよっぽどハッピーさ。」

とポニー&ロバとの自宅待機生活を満喫していることをアピールした。

動画の最後には

「レストランでの食事も外での集会もジム通いも、もう全部ダメだからね。」

とファンに念を押し、シュワルツェネッガーは2人の“孫娘”ウィスキー&ルルとの仲良しスリーショットを披露するのであった。

この前日には、愛犬チェリーとともに正しい手洗いの仕方を動画で披露したシュワルツェネッガー、

「指と指の間や親指もしっかりね。1回20秒、1日に何度もできるだけ頻繁に手を洗おう。」

と人々に呼びかけていた。

かつては肉体派俳優として硬派な役を演じていたアクションスターが、デレデレ顏で動物達と接する動画には

「シュワが可愛すぎる!」
「殺伐とした状況のなか、この動画に心が温まった」
「ペットに囲まれたほのぼの動画にほっこりした」

とたくさんのコメントが寄せられている。

画像は『Arnold Schwarzenegger 2020年3月15日付Instagram「Stay at home」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2