決して気分が良いものではない。
しかしながら動画は投稿から4日足らずで9万3千件以上の「いいね」がつき、950万回以上の再生回数を記録しており、ダコタさんは「いつもは10件ほどの『いいね』がつくくらいなのに、朝起きたら再生回数が30万を超えていたの」と驚きを隠せない。
ダコタさんによると、これは友達のアイデアで実施した大学のプロジェクトの一環だそうで、通常は激辛スナック菓子の風呂に入ることはないそうだ。
どんなプロジェクトだったのかは明らかにされていないものの、この動画には「これは健康に良くないでしょう」「病気にならなかった?」「一見、オレンジ色の虫かと思った」「食べ物を無駄にしちゃいけないよ」「何袋のチートスを入れたの?」「皮膚が荒れなかった?」「お尻がヒリヒリしそう」「掃除が大変そうだ」「できれば入りたくないね」「ストレスが取れるどころか溜まりそう」「斬新」「ベトベトしそう」「これはNOだわ」など多数のリツイートがあがった。
これに対しダコタさんは「健康には問題はないわ。掃除には30分くらいかかったかしらね。でもこんな風呂はお勧めしないわね。リラックスするには発泡性の入浴剤が一番よ」とコメントしている。
omg so needed after this stressful day 😫 pic.twitter.com/n6Q2zxmFwP
— een even got no ham on hea (@sp00kynugget) February 16, 2020
画像は『een even got no ham on hea 2020年2月16日付Twitter「omg so needed after this stressful day」』『Cheetos「CHEETOS(R) Crunchy FLAMIN’ HOT(R) Cheese Flavored Snacks」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)