海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】生まれる前から反抗期!? 超音波に映った“裏ピース”する赤ちゃん(スコットランド)

このように言葉を添えた。

「もう! 私の小さいながらも高慢なプリンセスが超音波検査で協力的じゃなかったの。娘に『邪魔するな』って態度を取られちゃったわ。また次の土曜日に再検査しなきゃ。次はちゃんと顔を見せてね。」

これには多くのユーザーから反響があった。

「もう笑いが止まらないよ」
「既に反抗期なの?」
「この子が生まれてくるのが待ちきれないね」
「もし私の子供だったら『出てくんな』って叱っちゃうかも」

また、ジェマさんと同じような超音波写真を持っている人から「私の子もそうだったわ、今は7歳だけど元気いっぱいのテロリストよ。戦いに勝つために準備しておいて!」といったジョークまじりのコメントも見受けられた。

ちなみにジェマさんのお腹の赤ちゃんは、初めての検査の時に逆さまだったり、性別を確認する時は足を組んでいるなど、なかなかの挑戦的態度をとっていたようだ。ジェマさんの出産予定は1月だが、生まれてくる娘がいつか大きくなった時に「この生意気な態度を取った超音波写真を見せよう」と思っており、その日が来るのを楽しみにしているそうだ。

画像は『Jemma Houston 2019年10月29日付Twitter「Every. Single. Scan I’ve had to go back because our little diva does not cooperate …」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2