エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元AKB48折井あゆみ、高校時代のエピソードが“青春”してる「仲間数人と廊下に正座…」

卒業前に書いた作文を読み返すと「私が二葉で過ごした三年間で得た何より大事なものは友達です…」とある。

彼女は「稚拙な文章で笑ってしまいましたが、感慨深いです」としみじみしながら、今では連絡もなかなかつかないだけに「みんな、元気にしてる? あの時話してくれた夢は叶ったのかな? 愛する人と共に生きていますか? 今、幸せ? また会えたら、聞いてみたい事が沢山ある」と語り掛けていた。

そんな高校時代がリンクするような舞台『虹色唱歌』は11月29日から12月9日まで上演され、彼女はWキャストAなので12月5日~9日の出演となる。12月5日19時からのアフタートークショーには折井あゆみ・鈴木まりやも出演する予定だ。

画像2枚目は『折井あゆみ 2018年12月2日付オフィシャルブログ「虹色唱歌 × 高校時代の思い出」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『虹色唱歌』でWキャストの鈴木まりやと折井あゆみ(画像は『折井あゆみ 2018年12月2日付オフィシャルブログ「虹色唱歌 × 高校時代の思い出」』のスクリーンショット)

1 2