エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】川口春奈が11パターンのプライベートモードで応援 「そのまんまでいいんだよ」と動画でエール

「いろいろあって、どれも前向きになれる言葉なので、どれも印象に残っているんですが、あえて1つ挙げるなら『わかる! ここぞってときは、そのままの自分を貫きたいよね。』です。」と「共感ハルナ」の言葉を選んだ。また今回方言を披露した長崎県出身の川口は「地元に帰った瞬間から(地元の言葉に)戻っちゃいます。やっぱり私にとって、地元は特別な場所ですし、ありのままの私で居れる場所ですから。」と話している。

この動画で「私からのエールで見ている方が元気になって頂けますようにって思いながら演じました。」という川口は「ご覧になっている方々、ひとりひとりに向けてエールをお送りしたつもりですので、ぜひこの動画全部を見て頂きたいです! 少しでも皆さんへのエールになれて、元気づけられたら嬉しいです。」と語っている。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2