エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】阿部マリア、映画『アイドル』にAKB48 Team TPの自分重ねる「実は一人でずっと悩んでいた」

「はじまったばかりのチームTPとも通じる部分があって…うん。上手く言えないけどたくさん考えさせられる2時間でした!」という。

彼女自身「実は一人でずっと悩んでいた」という「チームTPにわたしは必要ないんじゃないか」について映画を観ながら考えることができ、「わたしなりに解決できたのが優勝! 台北へ帰ろう」と前向きになれたようだ。

AKB48 Team TPの運営責任者である台湾の大物プロデューサー陳子鴻氏はメディアやイベントに出演しつつ、シングルデビューや劇場公演を目指していくと話しており、これからの活躍に注目したい。

画像は『阿部マリア Maria Abe 2018年10月23日付Instagram「晩上的日本真的很冷 実は日本にいました」』『阿部マリア 2018年10月23日付Twitter「#映画アイドル みてきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

映画『アイドル』を観た阿部マリア(画像は『阿部マリア 2018年10月23日付Twitter「#映画アイドル みてきました」』のスクリーンショット)

1 2