エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48鈴木くるみ“せんとくん”になろうと決意「どんなことにも練習って必要」

しばらくしてから彼女も「せんとくんじゃなくてシンデレラになりたいです」と返したもののすでに遅く、それをきっかけに「せんとくんに似ている」と言われ始めた。

今回の動画『『鈴木くるみ「知られざる苦悩とせんとくんへの道」』を見る限りでは“せんとくん”キャラとともに“ノリツッコミ”を特訓しているようだが、エガちゃんと混乱する場面もありまだまだである。

画像は『AKB48鈴木くるみ チームAのトーク 2018年9月3日付755「今日YouTubeでくるみがせんとくんについて語ってるのでぜひ見てください~笑笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2