エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】コロッケ次女・滝川光「いつか父と一緒に舞台に…」 主演舞台で“ダメデブ女子”熱演

ヤギとヒツジの鳴きまねをしていたら「『それはヤギじゃない』『ヒツジはこうやるんだ』って言われて教わりました」と父親譲りのヤギとヒツジのリアルな鳴き声を披露して、報道陣の笑いを誘った。

ヒツジの鳴き声を披露する滝川光

同作の見どころについ「ダメなデブたちと痩せ組CAが、真逆の人生を歩んでいる。その負けていた側の大逆転、大奮闘ぶりをぜひ見て欲しいです」と意気込んだ。今後は「今回はダメデブ女子だったので、今度は違うダメ女子をやってみたい」と明かし、「いつか父と一緒に舞台に立てたらいいなと小さい頃から思っている」と尊敬する父との共演を夢見ていた。

滝川光主演、舞台『The FAT』より

舞台『The FAT』は東京・池袋シアターグリーンにて22日から27日まで公演。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

滝川光主演、舞台『The FAT』より

舞台『The FAT』キャスト達

舞台『The FAT』で情感を込める滝川光

舞台『The FAT』でキメポーズ!

1 2