エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48松岡はな ライブステージで発散「嫌だな~って思う事があっても忘れちゃう」

沖縄公演で「さっしーさんがツアーがあと福岡だけって言った瞬間のはなの顔が撮られてた~」「絶望的な顔になっちゃてる。笑」と公開した表情は本当に残念そうだ。

指原莉乃の言葉に落ち込む松岡はな(画像は『松岡はな 2018年4月30日付Twitter「昨日のライブの最後に、さっしーさんがツアーがあと福岡だけって言った瞬間のはなの顔が撮られてた~」』のスクリーンショット)

沖縄公演では矢吹奈子と田中美久がダブルセンターを務めるHKT48の11枚目シングル『早送りカレンダー』を初披露、選抜メンバーの松岡はなもパフォーマンスした。5月27日のマリンメッセ福岡では、それに劣らぬ最高の笑顔で千秋楽を飾ってほしい。

画像は『松岡はな 2018年4月30日付Twitter「はなはライブが大好き」「昨日のライブの最後に、さっしーさんがツアーがあと福岡だけって言った瞬間のはなの顔が撮られてた~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

宮脇咲良と松岡はな(画像は『松岡はな 2018年4月30日付Twitter「はなはライブが大好き」』のスクリーンショット)

1 2