ワニの腹部から子供の遺体の一部、両親の目の前で襲われた8歳男児か(コスタリ…
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メディアの取材に対して次のように述べている。
「美味しい食事や良いサービスを提供するだけでは生き残っていけません。これからはSNSで話題になる商品を生み出すことが必要な時代なのです。」
彼の話を裏付けるように、多くの人がSNSに「#selfieccino」とタグを付けて自分の顔が描かれたラテアートの写真を投稿している。ちなみに「セルフィーチーノ」は今月16日から販売されているが、5日間で400杯以上もの注文があったという。今後は他のグループ店などでも販売を開始し、「セルフィーチーノ」の名を商標登録する予定とのことだ。
同店のようにマシンの導入でクオリティーの高いラテアートを提供できる時代になったが、今年5月には韓国で小さなスプーンや針などを使い、ゴッホの絵画をラテアートで再現したカフェオーナーが複数のメディアで紹介されたこともある。
画像は『By Ju Abrantes 2017年12月17日付Instagram「Genteee o que é a Tecnologia?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)