エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】DOBERMAN INFINITY、Xmasツリーをプロデュース 点灯式にサプライズ登場

メンバーがいつもライブ前にする「5.6.7.8 DOBERMAN INFINITY!」という掛け声を合図にツリーが点灯されると、KUBO-Cは「凄い綺麗! 我ながら上出来かなと思います」と笑いを誘い、SWAYとP-CHOは「ドン・キホーテのスタッフの皆さんと協力をしながら、素敵な体験をさせて頂き、素敵なツリーが完成しました。このツリーを見て曲を聴いて、これから来るクリスマスを盛り上げられたら嬉しいです」とコメント。装飾されたオーナメントにはメンバーの直筆メッセージなども隠されており、遊び心満載なツリーとなっている。

ツリーを点灯するDOBERMAN INFINITY

またボーカルのKAZUKIは「クリスマスシーズンは、必ず聴いてしまう曲があると思うんですが、この楽曲もその一曲になってくれたら嬉しいです」と想いを口にし、GSは「皆さんとともにこういうイベントができるのが嬉しいです。これからも楽しみに待っていてください!」とファンへメッセージを送った。

「あのキミ今僕ツリー」は全国の「ドン・キホーテ」のうち10店舗で飾られる予定だ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

プロデュースしたツリーとDOBERMAN INFINITY

点灯式に出席したDOBERMAN INFINITY

1 2