ワニの腹部から子供の遺体の一部、両親の目の前で襲われた8歳男児か(コスタリ…
Rank.1
今回の件に関して、TESCOスポークスマンは「このたびの出来事は我々の期待する高質のサービスとは呼べないものであり、従業員には今一度、職務責任について確認いたしました。ゾーイさんには謝罪し好意のオファーもさせて頂きました。再びご来店頂けると嬉しく思います」と述べている。
このニュースを知った人からは「だからってわざわざメディアで苦情を公表するの? 目立ちたいだけにしか思えない」「そんなことされてなぜ素直に商品を受け取るのか。拒否してマネージャーに苦情を言えばいいだろう」「本人には堂々と文句を言えないけどメディアでは言えるんだ」「店の買い物カートなんかにもかなりの雑菌がついているから、衛生管理ってあってないようなものでは? とはいえ、この従業員は最低だけど」「確かに高級スーパーの『Waitrose(ウェイトローズ)』ではこんなことは起こらない」「マナーのない人はどこにでもいる」といった声があがっている。
画像は『Metro 2017年11月8日付「Mum appalled as Tesco worker picks his nose and wipes it on her shopping(Picture: BPM)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)