エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ロザン菅、誕生日ケーキを「ブスが持って来てくれた」と笑顔の2ショット

そんな菅の誕生日を、情報番組『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)が早めにお祝いしてくれたという。『ロザン菅 sugahirohumi Instagram』には、用意されたバースデーケーキを「ブスが持って来てくれました」と紹介している。持って来てくれたのは同番組でレギュラーを務める井上裕介(NON STYLE)で、菅にとってよしもとの可愛い後輩だ。

この井上とのツーショットに「お互いに引き立てあってますね!」「愛があるからブスッて言えるんでしょうね」「すがちゃんのイケメンが際立つ」「菅ちゃん可愛すぎます、顔ちっちゃいし」「菅ちゃん毒舌すぎわろた」とフォロワーも楽しんでいるようだ。

画像は『ロザン菅 2017年10月25日付Instagram「ほんわかテレビさんにお祝いしてもらいました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2