海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】241.3cmのヒップを持つ女性が「世界一大きなお尻になりたい」(米)

健康になることよりも夢が大切だと語るボビーさんを後押ししているのが、オンラインでの固定ファンの存在だといえよう。「正直、私の体型が好きな男性がいるなんて思ってもいなくて驚いたけど、世界各地のファンからプレゼントやメッセージをもらうの。だから自分の自信に繋がるわ。求められたら下着姿やヌードを披露することも平気よ。ファンには結婚してくれとプロポーズされたこともあるのよ。でも私は既婚者だからそれは叶わないけど。肥満だけど少なくとも体の形はあるんだし、何よりこの巨大ヒップは私をユニークにしてくれるわ。私は私でいいんだって思わせてくれるもの。中にはこのヒップに何か注入しているとかフェイクなんていう人もいるけど、正真正銘自然なヒップよ」と言うボビーさんに、当然批判の声もある。それでも「デブと言われても全く気にならないわ。だって実際にデブなんだもの」と余裕の構えを見せている。

オンライン上では「究極の梨(Ultimate Pear)」というハンドルネームでモデルを続けているボビーさんは、身長約158cmで現在の体重は245.8kgだ。世界記録へのゴールを目指して突っ走っているゆえ、その体重は今後も増加していくことだろう。健康上のリスクを知りながらも世界一を目指すボビーさんの意志はそうとう固いようだ。

画像は『Barcroft TV 2017年7月2日公開 YouTube「I Want The World’s Biggest Hips Even If It Kills Me: HOOKED ON THE LOOK」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2