海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ワンピースの水着で不適切と言われプールから追い出された女性(米)

管理事務所スタッフは「普通の水着ならあなたのお尻を全部カバーするはずです。このプールには10代の男の子も多く来ます。彼らを刺激することになりかねません」とトーリさんに言い放った。

タイラーさんはFacebookに「私の婚約者は『周りの人の迷惑も考えるように』と言われました。10代の子が彼女を見て興奮するなんて、そんなことがあるでしょうか。彼女は部屋に戻ると泣いていました。あんな彼女を見たことがありません。友人も来ていたのに彼女を侮辱するにもほどがあります。彼女は私にとって世界でもっとも美しく尊敬できる女性です」とも記している。

この投稿に「ブラジルでは、こんな水着を着ている人なんておばあちゃんだけよ。ごく普通の水着でしょう。管理会社は謝罪すべき!」「スウェーデンではこんなバカなこと起こらないわ」などのトーリさんを擁護するコメントが多く寄せられている。

画像は『Tyler Newman 2017年6月20日付Facebook「I have never really witnessed sexual harassment and/or“rape culture”until today with Smoky Crossing Apartments.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2