イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トランプ大統領の息子エリック氏 「民主党の奴らは人間じゃない」

またエリック氏は弟バロン君や自分、妻まで世間から酷い暴言を吐かれる日々だと告白。それも全てやりたい放題、言いたい放題のメディアや政治家のせいだとして、こうも続けている。

「父は偉大だし、国のために立派な仕事をするだろう。でも正直にいうと、人にはちゃんとしたマナーが必要だ。(父に対する)尊敬の気持ちもね。今の状態は嘆かわしい。」

しかしトランプ大統領も相当な口の悪さで、そのために「国のリーダーになるほどのモラルはない」と言われたこともあった。よってモラルの点では大統領も難アリなのだが、大統領の子ども達や親族まで批判されるという状態は許されるべきではない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2