女優ミーガン・フォックス(38)が婚約者マシン・ガン・ケリー(34)と破局報道後、映画で共演した俳優ミケーレ・モローネ(34)とのロマンスが浮上した。SNSで拡散された動画では、撮影現場で自撮りしたミーガンとミケーレの親密な様子が映っている。ユーザーからは「熱いケミストリーがある」「ミーガンが浮気した!」など、2人のロマンスを喜ぶ声が寄せられた。ミケーレの代理人は、現地メディアの問い合わせに対し、ミーガンとの交際説をきっぱりと否定した。
現地時間10日、ミーガン・フォックスがマシン・ガン・ケリーと破局したことが米メディア『TMZ』で報じられた。
2人は2020年に交際を始め、2022年1月に婚約した。その後、破局したが復縁し、今年11月にはミーガンがマシン・ガン・ケリーとの第1子を妊娠したことを自身のInstagramで発表した。
報道によると、2人は感謝祭を迎えた11月下旬の週末、米コロラド州ベイルのスキーリゾートで過ごした際、マシン・ガン・ケリーがスマホで別の女性とメッセージをやりとりしたことをミーガンが知り、破局に至ったという。
この報道後、ミーガンがマシン・ガン・ケリーと破局したのは、映画で共演した俳優ミケーレ・モローネとのロマンスが原因だという説が持ち上がった。
イタリア出身のミケーレは俳優、歌手、モデル、ファッションデザイナーとして活動しており、Netflixの官能ドラマ『愛は、365の日々で』でマフィアのボス“マッシモ”役を演じ、一躍有名になった。
噂の出どころとなったSNSで拡散された動画は、