英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
歌手ジャスティン・ビーバー(30)が、約1か月半ぶりに自身のInstagramを更新した。かつて親交が深かった“ディディ”ことラッパーのショーン・コムズ(54)の逮捕後、初めての投稿となった。10代の頃、ジャスティンはショーンを“メンター”として慕っていたが、現在は家族を優先し「関わりたくない」と周囲に話しているという。
ジャスティン・ビーバーは今年8月、妻でモデルのヘイリー・ビーバー(27)との間に第1子のジャックくんが誕生した。
父親になってからジャスティンはあまり公の場に姿を見せていなかったが、現地時間19日には米ロサンゼルスでラッパーの友人ドン・トリヴァー(30)のライブにサプライズ登場し、会場を沸かせた。会場のVIP席には、ヘイリーも姿を見せていた。
その翌日、ジャスティンが約1か月半ぶりにInstagramを更新し、複数の写真を公開した。ジャスティンが赤いパーカーと黒いハーフパンツを着てキーボードを弾いている様子や、ヘイリーとのツーショット写真も含まれている。
他にも満月や小鳥の写真、自身がマイクを持って歌っている様子も投稿されており、