ハリウッドセレブ御用達のヘアスタイリスト、エマニュエル・ミラー氏が、女優アン・ハサウェイに「奴隷のように扱われた」と批判した。エマニュエル氏はアンのヘアを4か月半担当したが、個人的な会話は一切交わさなかったそうだ。他にもエマニュエル氏は、女優ブレイク・ライブリーや歌手ジェニファー・ロペスを名指しで非難し、当時の裏話を暴露した。
ヘアスタイリストのエマニュエル・ミラー氏は、長年にわたりハリウッドのトップスターたちのヘアスタイリングを手掛けてきた。
大物スターたちと親交を深め、彼らの髪を美しく見せることに人生を費やしてきたエマニュエル氏だが、中には横柄な態度を取るセレブもいたという。
エマニュエル氏はポッドキャスト番組『What It Was Like』の最新エピソードにゲスト出演し、これまで最悪だったというハリウッドスターを実名で暴露した。
まず、女優アン・ハサウェイの撮影現場を担当した時を振り返った。
「あれは私にとって最悪の経験の一つだった。アンは私を一人の人間として見てくれなかった。4か月半の間、彼女は私を奴隷のように扱った。」
当時の撮影現場でエマニュエル氏はアシスタントをつけず、一人でアンのスタイリングを担当していた。同氏の娘も撮影に関わっていたが、アンはエマニュエル氏に個人的なことを一切聞かなかったそうだ。
「私はアンの髪を一人で管理していて、いつも二人きりだった。でも、彼女は『あなたの娘さん?』『他に子どもはいる?』『結婚して何年?』といった個人的な話題は一切出なかった。」
そう語るエマニュエル氏は、