イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、小児病院のイベントで露出度の高いドレス姿に非難の声「あんな格好で子どもに挨拶?」

タイトで身体のラインにフィットしたデザインだ。スカートはフロントに太腿までの深いスリットが入っており、素足に真っ赤なサンダルヒールを履いていた。

「キャロリーナ ヘレラ」の真っ赤なロングドレスを着たメーガン妃。このドレスは2021年にも着用していた(『CAROLINA HERRERA Instagram』より)

このドレスは2021年、米国で退役軍人の日「ベテランズ・デー」、英国で戦没者を称える「リメンバランス・デー」を迎える前夜に、ニューヨークで開催された軍人を称えるイベントで着用したものだ。

3年前のドレスを着回したメーガン妃は、親友で元モデルのケリー・マッキー・ザジフェンさんと共にレッドカーペットで写真撮影に応じた。

会場では、ロサンゼルス小児病院の院長で最高経営責任者ポール・S・ヴィヴィアーノ氏とハグを交わしたり、白いドレスを着た少女と交流する場面も見られた。

現地メディアによると、メーガン妃はある家族と交流した際、母親に抱かれている男児に向けて「寝る時間を過ぎたようですね」と話しかけたという。そして母親に「この子たちは何歳なの?」と聞いた後、「ああ、うちの子どもたちと近いわね。3歳と5歳なの」と伝えたそうだ。

メーガン妃が華やかなドレス姿を披露したものの、露出度の高い格好で子どもたちと交流したことに、SNSでは非難の声が続出した。

「小児病院のイベントには不適切なドレスだわ。彼女は自分自身に酔いしれているだけよ。」
「いくら派手で高価な服を着飾っても、その人の疑わしい性格を隠すことはできない。」
「あんな格好で子どもたちに挨拶をするなんて。メーガンの心のうちを物語っている。本当に注目されたいようだ。」

なお、会場では歌手デミ・ロヴァートがパフォーマンスを披露し、他にも女優ジェイミー・リー・カーティスケイリー・クオコ、俳優コリン・ハンクスらが出席していた。

画像は『Misan Harriman Instagram「Lemonada Media Announces New Partnership with Meghan,」』『CAROLINA HERRERA Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2