イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、初めて“父親”として語る 3月に誕生した娘は「すごく可愛い」

英俳優ロバート・パティンソンが、このほど出席したファッションショーで今年3月に誕生した恋人スキ・ウォーターハウスとの第1子愛娘について言及した。公の場で娘のことを初めて語ったロバートは、「すごく可愛い」と父親の一面を見せた。

映画『トワイライト』シリーズに出演し、映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』(2022年公開)で主役のバット・マンを演じた英俳優ロバート・パティンソン(38)は、2018年から英シンガーソングライター、俳優、モデルのスキ・ウォーターハウス(32)と交際している。

昨年11月19日にはスキが、メキシコティで開催された音楽祭「コロナ・キャピタル・フェスティバル」に出演し、ステージ上でお腹のふくらみを見せてロバートとの第1子を妊娠していることをファンに報告した

そして今年3月に第1子が誕生、赤ちゃんの名前は公表していないが、スキが4月に女の子であることを明かしていた

一方、ロバートはこれまで娘について語ることがなかったが、6月21日にパリで開催されたディオールのファッションショー「2025年春夏メンズコレクション」に出席した彼は、そこで初めて言及した。

会場で関係者と見られる女性と会話するロバートの姿が動画に収められ、

1 2