英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
女優ニコール・キッドマン(57)が、娘サンデーさん(15)と「パリ・ファッション・ウィーク」に揃って出席した。ニコールとサンデーさんはリンクコーデした装いで登場し、「バレンシアガ」のショーを観覧した。すっかり成長したサンデーさんの姿に、SNSでは「本当に15歳なの?」「とても美しい!」といったコメントが届いた。
現地時間26日、「パリ・ファッション・ウィーク(通称パリコレ)」で「バレンシアガ」の2024/2025年秋冬オートクチュール・コレクションが発表された。
会場では、ブランドのアンバサダーを務めるニコール・キッドマンが、長女サンデー・ローズ・キッドマン=アーバンさん(15)と揃って出席した。
ニコールは夫でカントリー歌手のキース・アーバン(56)との間にサンデーさんと次女フェイス・マーガレットさん(13)をもうけており、前夫で俳優のトム・クルーズ(61)との間には、実の姉弟であるイザベラさん(31)とコナーさん(29)を養子として迎えている。
この日、ニコールとサンデーさんは、ブロンドのロングヘアと黒いドレスを纏った、まるで双子のような装いで現れた。
ニコールが着ていたのは「バレンシアガ」による黒いロングドレスだ。半袖のドレスは身体にフィットしたデザインで、