イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、テイラー・スウィフトのロンドン公演で大盛り上がり

トム・クルーズが、英ロンドンの「ウェンブリー・スタジアム」で開催されたテイラー・スウィフトの公演2日目に姿を見せた。VIPエリアに到着したトムは、テイラーのファンと交流すると“フレンドシップブレスレット”を受け取るもあった。コンサート中には、テイラーの歌に合わせてダンスをするなどして大いに楽しんでいた。

テイラー・スウィフトは現在、コンサートツアー『The Eras Tour(ザ・エラス・ツアー)』の一環として英国を訪れている。

21日(以下、現地時間)には、ロンドンの「ウェンブリー・スタジアム」で3日間にわたる公演を開始。同日に42歳の誕生日を迎えたウィリアム皇太子が、息子ジョージ王子(10)と娘シャーロット王女(9)と一緒にコンサートを楽しんだ

公演2日目を迎えた22日には、トム・クルーズが会場で目撃された。

SNSに拡散された動画では、白いTシャツの上に黒いジャケットを着たトムが、会場のVIPエリアに入る様子が映っている。

トムは観客に向かって笑顔で手を振って歩いており、しばらくすると周囲には多くの人が集まった。トムはテイラーのファンから“フレンドシップブレスレット”を受け取ると、笑顔で「ありがとう」と伝える場面も見られた。

テイラーのコンサートでは、

1 2