イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、家族でハワイ休暇を満喫 娘ロンドンちゃん(6か月)に「ママそっくり」の声も

パリス・ヒルトン(43)が、夫カーター・リウム氏(42)、息子フェニックス君(1)、娘ロンドンちゃん(生後6か月)とハワイのマウイ島で休暇を過ごす姿を披露した。写真は、パリスが子ども達を膝の上に座らせる様子などを捉えたものだ。フォロワーからは「美しいファミリー!」といったコメントが届いたほか、ロンドンちゃんについて「ママにそっくり!」という声も見受けられた。

パリス・ヒルトンが現地時間29日に自身のInstagramで公開したのは、夫カーター・リウム氏、息子フェニックス君、娘ロンドンちゃんとマウイ島の高級リゾートを楽しむ様子だ。

複数披露した写真のうち1枚は、パリスがフェニックス君、ロンドンちゃんと一緒に砂浜に座る姿を捉えている。パリスは白い縁のサングラスをかけ、ロングヘアを後部でまとめてヘアバンドを付けている。花柄を施したライトグリーンのサマードレスを着て、お揃いのケープを羽織っていた。

子ども達の服はお揃いのプリント柄で、フェニックス君はシャツとショートパンツ、ロンドンちゃんはワンピースを着ている。ロンドンちゃんは頭に大きなリボンが付いたピンクのヘッドバンドをしている。

このほか、パリスが子ども達を抱きながらベンチに座る様子や、

1 2