イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、パリで車に足をひかれるも「大丈夫」とメッセージ

無事であることを伝えた。車にひかれてできたと思われるタイヤの跡がくっきりと残った『Kenzo』の白いスニーカーの写真も添えて、このように綴っている。

「@kenzo、素敵なショーをありがとう。そして僕の足は大丈夫だよ。とっても良くできている靴のおかげだね。」

すると、ファンからはこのようなコメントが届いた。

「足は大丈夫なのね、よかったわ。ゼインをひいた人を訴えてやる!」
「安心した。その汚れちゃった靴を私が磨いてあげたいわ。」
「無事で本当によかった。次はあなたの新曲を楽しみに待ってるよ。」

ちなみにゼインは、元恋人でスーパーモデルのジジ・ハディッドとの間にもうけた愛娘カイちゃん(Khai、3)との生活を優先しているため、今回のような公のイベントに登場することはほとんどなかった。

昨年7月にはポッドキャスト『Call Her Daddy』に出演したが、ゼインにとって約6年ぶりとなる正式なインタビューだったこともあり、話題となった。ゼインはこのインタビューを受けた理由について、次のように話していた。

「娘が生まれてから、僕は娘のいい見本になりたいと思っているんだ。だからこのインタビューも受けた。『パパはこんなことやってるんだ』って娘に見て欲しいからね。」

画像は『KENZO 2024年1月20日付Instagram「Friends of the House」』『Zayn Malik 2024年1月20日付Instagram「@kenzo @nigo Thanks for a great show!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ゼインが投稿した『Kenzo』の白いスニーカーの写真には、タイヤの跡がくっきりと残っていた(画像は『Zayn Malik 2024年1月20日付Instagram「@kenzo @nigo Thanks for a great show!」』のスクリーンショット)

1 2