イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、11月に生まれた娘ロンドンちゃんの動画を初披露 「なんてキュート!」の声続々

自身のTikTokでロンドンちゃんの愛らしい動画を初披露していた。「タミータイム」と言葉が添えられた映像は、パリスがロンドンちゃんにうつ伏せの練習をさせている場面を捉えたものだ。

動画が始まると、ピンクのロンパースを着たロンドンちゃんがベッドの上で腹ばいになり、両脚をストレッチしている。そして、ロンパースのお尻にあるウサギのパッチワークが大きく映ると、ロンドンちゃんは可愛い声をあげながら一生懸命に両足を曲げたり伸ばしたりしている。

パリスは投稿に、「私の小さなバニーちゃん。ベビーガールのロンドンに首ったけよ」と記した。小さなロンドンちゃんが身体を動かそうと頑張る姿に、フォロワーからは次のようなコメントが続々と届いた。

「なんてキュートなの! ロンドンちゃんの動画を見るのは初めてだわ。」
「この動画は、純粋な幸せを放っているわね。」
「とても可愛い!」
「顔が見えなくても、最高に可愛くてスイートな赤ちゃんであることが分かるわよ。」

パリスは大晦日に米『CNN』が放送したインタビューで、2人の子育てと仕事を両立させることの難しさについて、このように語っている。

「働く母親であること。そして、すべてのバランスを取ることなのよ。私はクレイジーなスケジュールをこなしているわ。だからノーと言うことを学び、子ども達とできるだけ多くの時間を過ごすようにしているの。」

さらにロンドンちゃんが生まれたことについて、「私の小さなプリンセスよ。本当に大喜びしている。私達は彼女を心から愛しているの」と述べており、子ども2人の母親になったことの喜びをこう明かしている。

「今、私の人生は完成したのよ。私の赤ちゃん達と一緒にいると、本当に充実した気分になるんだから。」

@parishilton

My little bunny So in love with my baby girl London

♬ original sound – ParisHilton

画像は『Paris Hilton 2023年12月31日付Instagram「Get in losers,」、2023年12月25日付Instagram「Merry Christmas from the Hilton-Reums!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

夫カーター氏との長男フェニックス君を抱くパリス。フェニックス君は昨年1月、代理母出産で誕生した(画像は『Paris Hilton 2023年12月25日付Instagram「Merry Christmas from the Hilton-Reums!」』のスクリーンショット)

1 2