イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、55歳誕生日に公開した17歳当時の写真にファン驚く「誰?」

ファンからはさまざまなコメントが寄せられた。

「この写真を見せられて『誰だと思う?』って聞かれても、ヒュー・ジャックマンだとはとても思わないね。」
「ウルヴァリンを演じる何年も前から、もうすでにウルヴァリンの面影があるわ。」
「誕生日おめでとう、ヒュー! 健康にも気をつけて、素敵な55歳の一年にしてね。」

なお現在のヒューは、親友である俳優ライアン・レイノルズやその妻で女優のブレイク・ライブリーとともにニューヨークで過ごしているようだ。英メディア『HELLO!』が13日に掲載した写真によると、ヒューは上下とも黒のジャージとカジュアルな格好で、ライアン夫妻と外出を楽しむ姿が捉えられていた。

親友のライアン・レイノルズと肩を組むヒュー・ジャックマン(画像は『Ryan Reynolds 2023年8月6日付Instagram「Epic opening day at」』のスクリーンショット)

友人と楽しんでいるように見えるヒューだが、一方で英メディア『Daily Mail Online』では「ヒューは傷心中だ」と関係者の証言を伝えている。その関係者はこのように話したという。

「ヒューもデボラもお互いのことをとても尊敬していますし、俳優業や恋愛なども含めて素敵な人生を送ってほしいと思っています。ヒューはデートに行ったり、友人が自分に似合うと思う人を紹介されたりすることが嫌というわけではありませんが、今は20数年一緒にいた女性がいない生活を受け入れている最中ですよ。」

画像2、3枚目は『Hugh Jackman 2023年10月12日付Instagram「I was maybe 17.」』『Ryan Reynolds 2023年8月6日付Instagram「Epic opening day at」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

2003年4月、ハリウッドで『X-MEN2』のプレミア上映会に出席したヒュー・ジャックマン

2009年4月、マドリードで『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のフォトコールに出席したヒュー・ジャックマン

1 2